2007年11月23日

ピンクゴールドが素敵☆秋冬コーデにぴったりなレディース腕時計




さてさて今日からまたおすすめのレディース腕時計の紹介にあたりますね。

今日ご紹介するのはダイヤとピンクゴールドが素敵な逸品。

https://www.moshimo.com/article/13173/41603

●一粒ダイヤモンドの輝きが嬉しい、流行ピンクゴールドカラー
●大人っぽいブレスウォッチにムービングチャームのキュートな魅力をプラス☆
●秋冬コーデをリッチに彩って!


リッチなのに女の子らしい温かみがあって、
ピンクゴールドカラーのアイテムは
この秋冬も手放せません♪
艶めきの環をつないだこちらのブレスウォッチは
あのアン・クラークがデザイン!
一粒ダイヤまで搭載した必殺ウォッチが…
奇跡の値段で登場しましたよ〜!!

光揺らめくシェルの文字盤、
その12時位置のインデックスにダイヤモンドがきらり。
大人っぽいブレスウォッチだけど、
キュッと小顔なフェイス部分が女子らしさ満点でしょ。
さらにブレスの環の一部がシースルーになっていて、
中にはムービングチャームが閉じこめられて…☆
腕をあげるたびにキラキラ揺れて視線を集めます♪
デートやお出かけにはもちろん、
ジャケットのオフィススタイルにも◎。
特に冬のファーものとの相性は最高です!
あなたの乙女度をアゲるウォッチ、手に入れるなら今ですよ!

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

