2007年11月23日

腕時計のお手入れ。リューズボタン編。




お気に入りの腕時計を長く使いたいなら、日々のお手入れがポイントになってきます。

今日から3回ほど腕時計を長く使えるようにするためのお手入れの仕方を簡単ですが紹介していきたいと思います。

第一回目はリューズボタンとプッシュボタンのお手入れです☆

ここでは腕時計のリューズとプッシュボタンのお手入れの仕方について説明します。

時計を長期間使い続けると、りゅうずやプッシュボタンの回りに汚れが溜まり、操作が出来なくなる事があります。
日頃からりゅうずを空回ししたり、プッシュボタンを押すなどの操作を心掛けて、汚れが付かないようにしてください。

意外にリューズやプッシュボタンはお手入れで盲点になりやすいので、出来るだけこまめなお手入れが望ましいですね♪

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

