2007年11月23日

12色展開が嬉しい、キュートなレディース腕時計の紹介です。




一回目の今日は私も愛用している腕時計を紹介しちゃいます!
この腕時計はかなりお買い得なのに、高級感もあってイイ感じです☆

ぜひ詳細をみてみてください〜〜♪

https://www.moshimo.com/article/13173/43706

●Alessandra ollaの新作★
●パヴェムーンと5のチャームがくるくる踊る!
●選べる12色のカラーバリエも魅力的♪

ムーン&5のチャームに愛らしい…♪
「Alessandra olla」の新作で今宵も乙女たちを
物欲の渦に巻き込んでまいります。

「Alessandra olla」
Alessandra ollaは、イタリア・カイヤリ生まれのデザイナー。1960年代ニューヨーク大学で彫刻部門を学んだ後、活動をスタートしました。
また、メキシコでインドの伝統的な陶芸技術を学んだり、ワシントンでは日本の「楽」や中国の「青磁」の技術を習得したキャリアのせいか、どこかオリエンタルな雰囲気が漂うのも大きな魅力。今や、彼女の創りだす、どこか儚げで繊細な世界は多くの人の支持を得ていますよね。

純真無垢な輝きを放つシルバーケースにカラーのベルトで誰よりも清らかに。シェル文字盤が幻想的な彩りをそっと添えて夢の中…。

ムーン&5チャームが可憐な舞を披露しこれから始まるドリームタイムを告げてくれているみたい☆ベルト部分に踊るハートチャームがさらなるキュートな煌めきを加速させるの。イイモノは誰よりも先に手に入れたいのが女ゴコロ。

今回は12色の豊富なカラーバリエーションがとても魅力的♪ホワイト、ブラック、ローズピンク、ピンク、シルバー、アイボリー、ゴールド、オレンジ、グリーン、ブルー、レッド、ブラウンの中からお好きなカラーを選んでね☆大特価のチャンスを見逃さないで!


○ブランド:Alessandra olla(アレッサンドラ・オーラ)
○型番・カラー:
 AO-5155/
 アイボリー
○サイズ:
 文字盤/直径(約)21mm
 ケース/(約)縦33×横26×厚さ11mm
 腕周り/(約)130-160mm(ベルト穴タイプ)
○重量:(約)32g
○材質:
 ケース/ステンレススチール
 ベルト/カーフ
 ガラス/ミネラルガラス
 文字盤/天然貝
 パヴェ/ジルコニア
○生産国:中国
○スペック:
 クォーツ
 日常生活防水
 ムービングチャーム(文字盤内/2点)
 取り外し可能チャーム(ベルト部分/1点)
 レディースサイズ
○箱・保証書:有り(1年)
○特記事項:
 本商品の文字盤部分は天然素材を使用しているため、柄が一つ一つ若干異なります。予めご了承ください。

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

