2009年07月10日

トウキョウスモーカーの魅力。

ちょっと前から電子タバコを愛用しています。
機種はトウキョウスモーカーというもの。
USB充電が出来るので会社のオフィスから充電できたりしてかなり便利なんですよ〜。

だから最近は普通のタバコはほとんど吸っていません。
完全な禁煙とまではいっていないのですが、本数自体はかなり減りました。
自分の場合は手持ちぶさた的な感じでタバコを吸っていた感じもありましたし。
健康のために始めたので禁煙自体は順調な感じです。

他の電子タバコも使ってはみたんですけど、やっぱりトウキョウスモーカーは一番吸い心地がいいですね。
特に煙の量が多いのがいい。

やっぱり煙が多くないとタバコを吸っているという感じがしないですからね。電子タバコの満足感にかなり影響してくるんじゃないかと思います。
posted by ランデブー at 14:50| Comment(58) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

日本限定モデルのレデイx−スオメガ腕時計。




このブログもとうとう10回目。

もっともっと良い情報を皆さんにお届けできるように頑張っていきたいと思います。

記念として時計の王様、オメガからおすすめの日本限定のレディース腕時計をご紹介したいと思います。

こちらです!

https://www.moshimo.com/item/13173/4734536

●日本限定のモデル!
●文字盤にきらめく12ポイントのダイヤモンド

【商品説明】
オメガ(OMEGA)は1848年、スイスにルイ・ブランが懐中時計の組み立て工房を開いたことからスタート。1900年代初頭に「究極の時計」という自負から、ギリシャ語の最終文字「Ω=オメガ」をブランド名としました。アポロ計画での公式時計採用をはじめ、深海探査での帯水圧記録の樹立、オリンピックやアメリカズカップの公式時計などさまざまな分野で歴史的な貢献を続け、世界中で信頼され、愛され続けているブランドです。

『星座』の意味を持つコンステレーション。星座のような緻密な精度と永遠のデザインの証としてその名がつけられました。艶消しステンレススチールボディーは、クールで落ち着いた仕上がり。ベゼルは優雅に円を描き、ブラッククロムのローマ数字の刻印が、フェイスを知的に彩ります。そして、一番の特徴は夜空を思わせるダークブルーの文字盤に並ぶ12ポイントダイヤモンド。吸い込まれてしまいそうな輝きです。ケースには、しっかりと掴むように「コンステレーション」の証である“四つの爪”がキラリと光ります♪

○ムーブメント クオーツ
○日常生活防水
○レディースサイズ
○箱有り
○保証書有り
○レディースサイズ

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイヤ100石で1万円切り!レディース腕時計♪




やっぱり女の子にとってダイヤというのは永遠の憧れですよね〜〜。

そんなダイヤが100石もついて1万円を切るなんて。

定価は10万円の品なんで、すごい値引きも魅力的…

https://www.moshimo.com/item/13173/4519926

●ダイヤモンド100石を使ったゴージャスな新作パヴェウォッチ☆
●高級感のあるシェル文字盤にセンスの良さが光ります!!
●流行のハートモチーフとダイヤをあしらったベルトデザインもお洒落♪
●ゴージャスでありながらキュートなこだわりの時計です!! 

【商品説明】
ぱっと人目を引くような時計は女性だったら、一つは持っていたいもの。けれども、ゴージャスでありながら、女性らしいデザインの時計はなかなかありません。ところが、ROSSONAから登場したパヴェウォッチはそんなゴージャスさとキュートさを兼ね備えた時計です☆ベゼル部分にはもちろんのこと、ベルト部分や文字盤にも贅沢にダイヤモンド石をあしらい、全部で100石、合計0.6カラットものダイヤモンドを使用し、ゴージャス感を演出!! また、文字盤には白蝶貝を使用し、文字盤にはめられた4つのダイヤモンドとともに高級感を醸し出しています♪ ベルトにはさりげなくハートのモチーフがあしらわれ、バックル部分にはバラの模様、さらにケース側面にはROSSONAのロゴが入っているという凝ったデザイン!!  オンでも、オフでもドレスアップ用としても活躍してくれるデザインで、ブレスレット感覚で付けられます!ゴージャスでありながらも女性らしいかわいらしさを演出してくれるこの時計は、年齢を問わずお使いいただけます!!

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルメスのレア腕時計が安い!




今日おすすめしたいのはエルメスの時計!

まだ私もエルメスもっていないんですよね〜〜。

ホント憧れの腕時計です!

https://www.moshimo.com/item/13173/4593563

●エルメスウォッチのレアモデル・ベルトウォッチがついに到着!
●ケースをよーく見ると…あ、ベルトのバックルになってる!
●ブルー&ブラックの2本の革ベルト付!気分やコーデで自在にチェンジ☆

エルメスの時計、といったらHウォッチ?クリッパー?勿論それだけじゃありません。一見シンプルなだけのようでいて、エルメスならではの粋な遊び心があふれているこの時計。市場でもなかなかお目にかかれないレアモデルなんです。ふふふと笑って「実はこんなエルメスもあるの♪」なーんて考えるだけでニンマリしちゃう!?

つやりと鏡のように磨き上げられたスクエアケース。文字盤にはシンプルなデザインの中に波打つギョウシェが浮かび、エルメスらしい高級感を演出しています。と、一見品格漂うシンプルなけのデザイン…。この時計実は「ベルト」と名付けられているのですが、その名前の秘密は…?ベゼルの12時位置にご注目!ポツンと小さな爪がついていますよね。四角いケース全体をベルトのバックルとしてご覧あれ☆爪の部分がベルトホールに通る金具のようになっているの!ベルトを時計のモチーフにしてしまう斬新な発想☆ハイクラスブランドなのにさりげなくユーモアを取り入れるのは、エルメスの得意技ですよね♪

しかもこの時計、1本で2度美味しいのも高ポイント。ブルーのクロコ革ベルトの他にブラックの替えカーフベルトまで付いているんです!まるエルメスウォッチを同時に2本手に入れたみたい!?ベルトの付け替えはケースを上下にスライドさせるだけ♪女性でも簡単にできるのでご安心を。ベルトを替えるだけで2倍エルメスが楽しめるウォッチは是非おさえておくべき!

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクゴールドが素敵☆秋冬コーデにぴったりなレディース腕時計




さてさて今日からまたおすすめのレディース腕時計の紹介にあたりますね。

今日ご紹介するのはダイヤとピンクゴールドが素敵な逸品。

https://www.moshimo.com/article/13173/41603

●一粒ダイヤモンドの輝きが嬉しい、流行ピンクゴールドカラー
●大人っぽいブレスウォッチにムービングチャームのキュートな魅力をプラス☆
●秋冬コーデをリッチに彩って!


リッチなのに女の子らしい温かみがあって、
ピンクゴールドカラーのアイテムは
この秋冬も手放せません♪
艶めきの環をつないだこちらのブレスウォッチは
あのアン・クラークがデザイン!
一粒ダイヤまで搭載した必殺ウォッチが…
奇跡の値段で登場しましたよ〜!!

光揺らめくシェルの文字盤、
その12時位置のインデックスにダイヤモンドがきらり。
大人っぽいブレスウォッチだけど、
キュッと小顔なフェイス部分が女子らしさ満点でしょ。
さらにブレスの環の一部がシースルーになっていて、
中にはムービングチャームが閉じこめられて…☆
腕をあげるたびにキラキラ揺れて視線を集めます♪
デートやお出かけにはもちろん、
ジャケットのオフィススタイルにも◎。
特に冬のファーものとの相性は最高です!
あなたの乙女度をアゲるウォッチ、手に入れるなら今ですよ!

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腕時計のお手入れ。皮革ベルト編。




今日で腕時計のお手入れ編は終わりです〜〜〜。

今日は皮革ベルトのお手入れですね。
皮のベルトは味があるんですが、すぐいたんでしまうんですよね。

ですのでしっかりとしたお手入れをするのがベストです!

ここでは皮革バンドのお手入れの仕方について説明していきます。
重要なのは以下の2点です。

1、汗をかいた場合は柔らかい布などで良く拭き取ってください。また、皮膚が弱い方はかぶれる場合がありますので、そのような場合には直ちに時計の使用を中止し、他のバンド(金属バンドや合成皮革バンド)との交換をお勧め致します。また、バンドの裏側は、時々アルコールをしめした布で汚れを拭き取ってください。

2、バンドは多少余裕をもたせ、腕にはゆるくはめてください。(指が1本入る程度にはめてください)

「革は生き物」と言われるほど変化の激しい素材ですので、こまめでデリケートなケアが必要になってきます。

ぜひ革の寿命をのばすためにもしっかりとケアをしましょう♪

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腕時計のお手入れ。金属ベルト編☆




第二回目の今日は金属ベルトのお手入れです。

お気に入りの腕時計は大事にしましょーー!

ここでは金属ベルト(ステンレスベルト等)のお手入れの仕方について説明していきますね。

1、バンドは肌着類と同様に直接、常に肌に接して使用しますので、汗やホコリで非常に汚れます。

2、汚れたままご使用になりますと、ステンレスバンド、及び金メッキバンドでも、サビが発生します。

3、そのままの状態でご使用になりますと、汗を多くかいた場合などにサビや汚れが汗によりにじみ出し、衣類の袖口を汚したり、又皮膚の弱い方はかぶれたりすることがありますので、常に清潔にしてご使用ください。

4、汗をかいた時は、柔らかい吸湿性の良い布などで拭き取ってください。また、時々柔らかい歯ブラシ等を使い、石鹸水でバンドを洗うなどし、良く手入れをしてください。

お気に入りのベルトを長く愛用できるようにベルトのケアもしっかり行いましょう!

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腕時計のお手入れ。リューズボタン編。




お気に入りの腕時計を長く使いたいなら、日々のお手入れがポイントになってきます。

今日から3回ほど腕時計を長く使えるようにするためのお手入れの仕方を簡単ですが紹介していきたいと思います。

第一回目はリューズボタンとプッシュボタンのお手入れです☆

ここでは腕時計のリューズとプッシュボタンのお手入れの仕方について説明します。

時計を長期間使い続けると、りゅうずやプッシュボタンの回りに汚れが溜まり、操作が出来なくなる事があります。
日頃からりゅうずを空回ししたり、プッシュボタンを押すなどの操作を心掛けて、汚れが付かないようにしてください。

意外にリューズやプッシュボタンはお手入れで盲点になりやすいので、出来るだけこまめなお手入れが望ましいですね♪

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ポイントダイヤ!?おすすめ腕時計♪




1ポイントのダイヤってどんなの??

そんな印象をもってしまいますよね。。

しかもこれは1万円を切っているってのがスゴイ!

光物すきな私はみとれちゃいます……

https://www.moshimo.com/article/13173/41604

●某巨大ショッピングサイトで絶大なる売り上げを記録したセラミックウォッチがグレードUPして登場!!
●洗練の輝きを放つ1ポイントダイヤに、スワロフスキーをぐるり!
●氷という意味の白い薔薇“アイスバーグ”をイメージしたイノセントなデザイン



某巨大ショッピングサイトで絶大なる売り上げを記録した【FLORENCE KELLY】(フローレンスケリー)のセラミックシリーズ。今回さらにパワーUPしたモノをお届け!!チラッと見ただけでも、ビックリするほどきらびやかでしょ?でもご安心を。

「白い薔薇」をイメージしたホワイトセラミックウォッチ。透き通るほどに美しいホワイトセラミックブレスとみっちりと埋め込まれたスワロフスキーの輝きに思わず息をのんじゃいました。そして、それにも負けない存在感を放っているのが12時の位置に埋め込まれた鑑別書付きのダイヤ。角度を変えるたびにキラキラとダイヤが輝く様子は言葉では伝えきれないほどに絶景ですよ。

【ご購入されたお客様のコメント(1部)】
・お洒落で実用的。なんといってもリーズナブルなお値段が嬉しいです。とってもきにいっています。
・かわいい
・可愛ぃかった(*^_^*)
・かわいい!いい買い物しました。
・想像以上に丁寧な品で満足しています。ファッションウォッチにしては上出来!価格以上ですね。
・スタイリッシュなデザインがとても気に入りました。オフィスでも皆に褒めてもらい大変満足です。
・デザインもかわいくて値段的にも満足です。
・予想していたのと違いがなく安心しました!つけた感じもいいのでお気に入りです!
・セラミックってつけ心地がいいです。
・もう、ほんとにほんとに大満足!文字盤といい、ダイヤといい、もう全てにおいてパーフェクト!!
・可愛くて大満足してます。しかもこの値段で買えたなんて☆みんなに自慢です。
・前回に違ったタイプを自分用に購入。今回はプレゼント用に…とても喜んでもらっています。
・素敵な時計が買えて良かった。鑑別書迄付きだから、凄く得しました。
・値段以上にとっても素敵で大満足です!!!周りの評判もすごく良く買って良かったです☆

傷に強く、ずーっと使っても変色しない、おまけに肌に優しい素材としても知られるセラミックがダイヤモンドと見事コラボ!そこに今回、クリスタルの王様。スワロフスキーも加わったとあらば、向かうところ敵ナシ!ここまでグレードUPしたモデルなら、もう決まりだよね。

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12色展開が嬉しい、キュートなレディース腕時計の紹介です。




一回目の今日は私も愛用している腕時計を紹介しちゃいます!
この腕時計はかなりお買い得なのに、高級感もあってイイ感じです☆

ぜひ詳細をみてみてください〜〜♪

https://www.moshimo.com/article/13173/43706

●Alessandra ollaの新作★
●パヴェムーンと5のチャームがくるくる踊る!
●選べる12色のカラーバリエも魅力的♪

ムーン&5のチャームに愛らしい…♪
「Alessandra olla」の新作で今宵も乙女たちを
物欲の渦に巻き込んでまいります。

「Alessandra olla」
Alessandra ollaは、イタリア・カイヤリ生まれのデザイナー。1960年代ニューヨーク大学で彫刻部門を学んだ後、活動をスタートしました。
また、メキシコでインドの伝統的な陶芸技術を学んだり、ワシントンでは日本の「楽」や中国の「青磁」の技術を習得したキャリアのせいか、どこかオリエンタルな雰囲気が漂うのも大きな魅力。今や、彼女の創りだす、どこか儚げで繊細な世界は多くの人の支持を得ていますよね。

純真無垢な輝きを放つシルバーケースにカラーのベルトで誰よりも清らかに。シェル文字盤が幻想的な彩りをそっと添えて夢の中…。

ムーン&5チャームが可憐な舞を披露しこれから始まるドリームタイムを告げてくれているみたい☆ベルト部分に踊るハートチャームがさらなるキュートな煌めきを加速させるの。イイモノは誰よりも先に手に入れたいのが女ゴコロ。

今回は12色の豊富なカラーバリエーションがとても魅力的♪ホワイト、ブラック、ローズピンク、ピンク、シルバー、アイボリー、ゴールド、オレンジ、グリーン、ブルー、レッド、ブラウンの中からお好きなカラーを選んでね☆大特価のチャンスを見逃さないで!


○ブランド:Alessandra olla(アレッサンドラ・オーラ)
○型番・カラー:
 AO-5155/
 アイボリー
○サイズ:
 文字盤/直径(約)21mm
 ケース/(約)縦33×横26×厚さ11mm
 腕周り/(約)130-160mm(ベルト穴タイプ)
○重量:(約)32g
○材質:
 ケース/ステンレススチール
 ベルト/カーフ
 ガラス/ミネラルガラス
 文字盤/天然貝
 パヴェ/ジルコニア
○生産国:中国
○スペック:
 クォーツ
 日常生活防水
 ムービングチャーム(文字盤内/2点)
 取り外し可能チャーム(ベルト部分/1点)
 レディースサイズ
○箱・保証書:有り(1年)
○特記事項:
 本商品の文字盤部分は天然素材を使用しているため、柄が一つ一つ若干異なります。予めご了承ください。

腕時計メンズ 腕時計レディース ブランド時計 グッチ時計 フォリフォリ腕時計 エルメス時計
posted by ランデブー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

